トライアスロン

久しぶりの高原

矢板と言えば
八方の月だ。

Img_0376

美味しい
コーヒー餡。

| | コメント (0)
|

アイアンマンのご褒美♪

がんばった体に
千歳空港で
松尾のジンギスカンをご褒美♪

Dscn0837

洞爺湖に集まった
1300人のトライアスリートが
世界に散っていく。

千歳空港では
あちこちに居た。

茨城空港では
少し居た。

家の周りには
私以外いない。

こうしで日常に戻っていくのだなぁ。

ああ、
楽しい運動会だった。

| | コメント (0)
|

アイアンマンになりました @ IRONMAN JAPAN 北海道

アイアンマンになりました。

Dscn0777

ありがとう、IRONMAN JAPAN 北海道!

ありがとう、洞爺湖!

Dscn0822

| | コメント (0)
|

Bike Check-in & Swimming Training

晴れ!

グランドトーヤから良い眺め♪

Dsc_0084

リゾートっぽいね~。

昨年より1週間早い開催で
学校がまだ夏休みだからか、
家族連れや団体客が多い。

↓羊蹄山は、雲隠れ。

Dsc_0090

今日は
さくっとバイクチェックンして、

Dsc_0093

軽く試泳して、

Dsc_0087

グランドトーヤのご飯をきっちり食べました。
白いご飯が進むメニューです♪

Dscn0742

今日、
合流したオットーⅠ世君に
梅干しおにぎりを
調達してきてもらった。

大会事務局から配られた
明日の朝ごはんには、
昨年と違ってパン以外に
おにぎりも2個入っていた。

大好きなお赤飯のおにぎりがあって
ポイント高し。

明日は補給に
おにぎりをまんべんなく配置して
万全なり♪

タトゥーシールでナンバリングして、
就寝・・・・。

| | コメント (0)
|

Race Briefing

洞爺湖についた。

雨降り。

明後日の本番は、
お天気に恵まれると良いなぁ。

昨年みたいに
寒さで手が震えて動けなくなるのは勘弁。

さっそく競技説明会へ出席。

英語の勉強中なので
Englishでいってみよー!

だいたいOK。

・・・・でも念のために
Japaneseも聞いておこう。(笑)

Dsc_0069

Welcome Partyは、
昨年と変わらず。

↓このお2人も健在でした。

Dsc_0075

Award Partyと合わせて、
Partyのお金はEntry Feeに含まれている。

Partyは昨年経験済だけど、
1回経験すれば十分。

来年は、
選択制にしてEntry Feeから外してくれないかなぁ。

Dsc_0081

明後日は、
このゲートに戻ってくるぞ!

マドン♪ちゃんの無事を確認して
調子を見て1日終了。

バイク輸送のハードケースは、
SICON(シーコン)を使っている人が半数。

重いけど
分解しなくて済むから
良いらしい。

それにしても
洞爺湖温泉街には
ご飯を食べるところが少ない。

お宿のご飯は美味しいのだけど
毎日では飽きるので
適当にキャンセルして、
東京から食料品を持参。

ブリーフィングだの何だので
することが多いので
ご飯の心配もしなくて済むこともあり
正解でした。

| | コメント (0)
|

北海道へ出発

羽田のターミナルビルで1泊して
朝イチの便で行きます。

東京駅でオットー君と落ち合い
リゾットの夕食。

Dsc_0068

羽田のホテルで
日本人だと思って話しかけたら違った。

夜遅くから
朝早くまで
人が動き回っているホテル。

皆、
どこから来てどこへ行くのかな。

どうして今日、
ここにいるのかな。

カプセルホテルだけど
快適でした。

| | コメント (0)
|

仕事、終わりー!

今からアイアンマンだけ考えていて良いのだー!

アイアンマンに集中だー!

しやわせ~♪

| | コメント (0)
|

カンガルー便の輪行箱

マドン♪ちゃんは、
カンガルー便から
輪行箱をレンタルして送った。

PPバンドの使い方が
箱に付いてきた説明書では分から~ん。

カンガルー便のサイトの
使い方の動画がなければ
使えなかっただろうナ。

| | コメント (0)
|

カンガルー便

集荷の連絡は、
支店へ入っていたのだろうか。

やりとりを総合すると、
怪しい・・・・。(苦笑)

ちゃんと届けてネ!

| | コメント (0)
|

マドン♪ちゃんを発送

アイアンマンジャパン北海道へは、
今年はカーフェリーを使わない。

マドン♪ちゃんは
カンガルー便で一足先に出発だ。

Dsc_0063

分解するので
シートポストの高さチェック。

アイアンマンが終わったら、
高さを上げてみようかなぁ。

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧