自転車

第1回ツール・ド・おやま2014

第1回ツール・ド・おやまに
参加しました。

まっちーさん、
お久しぶりです!

蛍光色マウンテンで
目立ちまくりデスネ。

エイドでお腹いっぱいツールでした。

↓第1エイド。

Dsc_0100

ドーナッツとミカン。

↓第2エイド。

Dsc_0102

バナナ、
はとむぎアイス(美味しかった!)、
キャラメル。

↓第3エイド。

Dsc_0104

ミカンとあわまんじゅう。

↓第4エイド。

Dsc_0105

バナナとカレーパン。

走り易いルートで楽しかったです。

また来年も出ようかな。

| | コメント (0)
|

第4回まえばし赤城山ヒルクライム大会でトライアスロン?

赤城山ヒルクライムに
オットーⅠ世が出場。

1時間45分で帰ってこ~い。

Dsc_0054

今日はTOEICの試験日でもあるので、
前橋での受験にして
ラレーで先に会場入りしました。

オットー君も
無事に
午後の試験時間に間に合いました。

帰宅してから、
オットー君が意欲的なので
近所をランニング。

オットー君は、
バイク、
TOEIC、
ランの三種目を制しました。

おめでとう!

ところで、
1時間45分は?

え?

お手洗いに行った分、
1時間45分を切れなかった?

来年は我慢しましょー。

| | コメント (0)
|

アカギサイクルステーション

アカギサイクルステーションの
クエン酸ドリンクで、
ボー。

Dsc_0031

畳スペースがあって、
ゴロゴロして良いのですって。

荷物も預かってくれて心強いし、
こんなステーションがあると安心だね♪

ここに集う皆さんは、
フレンドリーでした。

今日は、
赤芝牧場まで行けました。

でも囲いわなは見えなかったぞ~。

| | コメント (0)
|

赤城の山も今宵限り・・・・

オットーⅠ世の
赤城ヒルクライム練についてきました。

赤城山南面の
赤芝牧場という所に
囲いわなが設置されたらしい。

オットー君が赤城山へ登っている間に、
見に行くのだ~。

Dsc_0026

良い天気で
良い眺め♪

しかし・・・・、
マイナーな場所で詳し地図がなく、
土地勘のない赤城では
赤芝牧場に辿りつけませんでした・・・・。

リベンジするぞ~。

| | コメント (0)
|

那須高原ロングライド2014

アイアンマンの練習がてら参加。

・・・・が、
シューズを忘れた!

Dsc_0045

会場のブースでシューズを販売している所はなく、
参加賞を貰ってやむなく帰還。

しくしくしく・・・・。

ふて寝・・・・。

練習不足につき
アイアンマンが心配・・・・。

だったら、
寝てないで家の周りでも乗ってくれば・・・・。

でも
朝早かったから寝る・・・・。

| | コメント (0)
|

末永くお幸せに

結婚式。

Dscn0494

ご縁は不思議なものだね。

Dscn0530

人生の節目に立ち会えて嬉しいです。

おめでとう。

| | コメント (0)
|

トリコロールの男体山

今日もサイクルピクニックコースで練習。

男体山が上から
黒、
茶、
緑、
の3色に染まっています。

Dsc_0030

良い天気だぁ~。

| | コメント (0)
|

武平まんじゅう♪

サイクルピクニックのコースには、
武平まんじゅうがあるじゃないか!

Dsc_0022

ぶへ~~~~♪

と思ったら、
コースを間違えた。

後戻り・・・・。

今日は210kmくらい走ってしまった・・・・。

| | コメント (0)
|

レース用タイヤ

分かっていたけど、
レース用タイヤがこんなにパンクするとは!

昨日は結局、
1日で3回もパンクしてくれた。

あー、
もー、
やる気
ダウ~~~~~ン。

なので、
先に帰ったオットー君に迎えに来てもらって
そのままチャリwelcomeのcafeQへGO!

Dsc_0020

唐揚げが基本の店ではあるけど
いろいろ食べたくて
男体山定食にしてしまった。

オットー君より量が多いよ~ん。

食べた分だけ
練習するぞ♪

| | コメント (0)
|

つるつる

先週のコースで練習。

鶴カントリーでがんばったので、
御褒美。

めるしーでアイス♪

Dsc_0018

チョコが濃厚♪

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧