« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

関東ふれあいの道 | 15 ゆうがおの道

3年前に大平山へ行ったときに知ってから
コースをランニングで制覇したいと思っていました。

今日は、
短いコースで9km。

↓箕輪城跡の撮影ポイント。

Img_0542

踏破認定の
撮影ポイントの写真を栃木県へ送ると、
記念品がもらえます。

Img_0544

箕輪城跡の神社は、
壬生の
磐裂根裂(いわさくねさく)神社の
支社(?)でした。

関東ふれあいの道の看板は
まめに建てられているので
見落とすことがあまりなくて便利です。

| | コメント (0)
|

第28回大田原マラソン大会

自己への挑戦状!

とありますが、
冷たい雨に
10km過ぎで
喜んで挑戦状を放り投げました。

Img_0546

来年こそは、
ちゃんと完走できると良いな。

毎年そんな感じだけど。

ま、つかず離れずです。

| | コメント (0)
|

CRAZY KEN BAND TOUR もうすっかりあれなんだよね2016

CKBライブ初です。

Img_0537_2

イーネ、イーネ、イーネ!

次はライブハウスで踊りたーい!

| | コメント (0)
|

温泉トラフグ

ふるさと納税で
温泉トラフグが届いた。

朝からてっちり鍋。

Img_0536

てっさ(?)は、
フグ科のお約束な歯ごたえ。

フグの味は、
鍋ですとあまり感じないです。

鍋を食べて
朝からもう夜の気分です。

| | コメント (0)
|

ふるさと納税のお礼

岐阜県八百津町に
くりきんとん目当てで
ふるさと納税しました。

Img_0508

亀喜総本家という所の
くりきんとんが届きました。

Img_0509

どんなくりきんとんでも
どこのくりきんとんでも
愛しています。

世界のくりきんとんが
私を待っているー!

| | コメント (0)
|

く~りき~んと~~~~ん♪

中津川の
松葉さんの
くりきんとんです。

Img_0507

オットーⅠ世、
ありがとう!

日を置いてしまったので
乾燥してしまいました。

| | コメント (0)
|

バルタン星人

職場の女の子たちと
日本酒友の会。

Img_0503

外でのお酒は
あまり飲まなくなったなぁ。

大人の階段を登ってきた。

この後は、
降り始めるのかも。(笑)

| | コメント (0)
|

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »