« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015古峯ヶ原高原トレイルラン

古峯ヶ原のトレランに参加しました。

Img_0501

ほのぼのしたスタート前。

Img_0500

コースはけっこうヘビィ。

・・・・ノー練習の私にとっては。
お尻から5本の指に入る順位の
マイペース。

それでも、
忍者になったみたいで楽しかった!

参加者に使わせてくれた
神社のお風呂が立派で驚きました。

| | コメント (0)
|

フウラン・・・・

フウランが
枯れてきた気がする・・・・。

Img_0497

| | コメント (0)
|

「日本で最も美しい村」小砂トレラン2015~炊きたて新米付♪

どうしても出たくて
締め切り間際に
アイアンマン中の北海道から
悪戦苦闘しながらエントリーしました。

和気あいあいと
手作り感いっぱいで楽しかった!

↓竹支柱のスタート&ゴール。

Img_04922

↓軽トラの先導車。

Img_04912

何かあったら乗せてくれるのかなぁ。
軽トラ最強です。

小さい大会なので
↓土手で十分のスタート。

Img_0494

トレランはこれが事実上初めてで
平地専門だった人間には
登りがきつかったです。

距離が短いのに
歩いて登りました。

マラソン大会で歩いたことないのに・・・・。

おばあちゃんたちが
↓煮炊きしている会場。

Img_04892

走り終わったら、
釜で炊いたツヤツヤの新米に
肉じゃが、
空芯菜とベーコンの炒め物、
煮かぼちゃ等、
いろんなおかずが付いた食事が出ました。

新米ブラボー。

小砂焼きの優勝カップもナイス。
実力はないけど、あれ、欲しい。(笑)

また来年も開催してね!

| | コメント (0)
|

第11回さくら市マラソン~日本三大美肌の湯ハーフマラソン~

さくら市ができる前の
うじいえ卯の花マラソンに
出て以来の参加でした。

Img_0484_2

参加賞の味噌が
変わっていなくて嬉しい。

Img_0486_2

前回は、
ランニングを始めて
距離を延ばしていた時期で
10kmに出た気がする。

10kmが最長の大会だったけど
合併して
ハーフのコース設定が
できるようになったんだね。

あれから10年以上経って
フルマラソンしています。

感慨深いです。

|
|

CEATEC JAPAN 2016

働く機械、
集合!

Img_0482

↑出発する駅で
さっそく働く機械。

これは、
↓働かされてしまう機械。

Img_0483

パワード・スーツです。

SFの世界が
現実に近づいてきた。

| | コメント (0)
|

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »